韓国映画・韓国ドラマ・アジアドラマランキング
『スピードラーニング韓国語』

韓国映画・ドラマ・スター・イベントニュース

ZEROコンサート感想(大宮ソニックシティ)&YouTube動画

ZEROさんの大宮ソニックシティでのコンサートに行ってまいりました。


チケットに強い!PIAカード


人気blogランキングへ

2007年の東京厚生年金会館でのライブにも参加させていただいたので、今回が2度目のライブ鑑賞でした。

今回は、ZEROさんが現在に至るまでのお話をZEROさん自らのナレーションで紹介されるコーナーもあり、充実した内容でした。
お父さんの会社の存続が難しくなり、このまま音楽だけを続けてよいものかどうか、悩み、鶏肉料理屋さん開業の準備をされたときもあったそうです。その、鶏肉料理屋さん開業の準備をしているときに、日本でドラマ「美しき日々」が放映され、もしかしたら日本でコンサートができるかもしれないという話が出たとのことです。
また、軍隊入隊時の話もありましたが、いろいろと苦労されているんだなあと思いました。

ZEROさんは、全国ツアー後もさまざまな企画に参加されるようです。
「美しき日々」のロケ地をZEROさんとともにまわるツアーの広告なども配布されました。私は、昨年、「美しき日々」のロケ地に行ってまいりましたが、ZEROさんとともにまわれるとなると、また、格別の思いがあるのではという感じがします。
ZEROさんの今後の活躍にも注目していきたいと思います。


韓国旅行&ロケ地情報


下の動画はZEROさんが
「ドライフラワー」

を熱唱しているユーチューブ動画(YouTube)でございます。(^^♪









韓国映画・ドラマランキング



韓国旅行・ロケ地情報


韓国映画ランキングベスト30

ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。