韓国映画・韓国ドラマ・アジアドラマランキング
『スピードラーニング韓国語』

韓国映画・ドラマ・スター・イベントニュース

チェ・スジョン&ユ・スンホ&チョ・ウン来日&ファンミーティング感想&YouTube動画

チェ・スジョンさんとユ・スンホさんとチョ・ウンさんが来日して行われた「あぁ!高句麗!!日韓友情フェスタ2008」チャリティースペシャルファンミーティング(大宮ソニックシティホール)に行ってまいりました。(*^_^*)

人気blogランキングへ

チェ・スジョンさんは
ドラマ「初恋」
ペ・ヨンジュンさんと共演されていますが、
「『初恋』では兄弟という関係だったので、今度、共演するときは敵として向かい合いたい。」
とおっしゃっていました。^_^;

ファンへのサービスコーナーでは、なんとファンとペットボトルでラブショットというシーンも(゜o゜)
ラブショットはご存知の方もいらっしゃると思いますが、韓国でグラスを持った腕と腕を組んで同時にお酒を飲み干すことです。恋人や友達などとよく行われるとのことです。韓国映画ユア・マイ・サンシャイン」でチョン・ドヨンさんとファン・ジョンミンさんがラブショットをするシーンがあったので、少々思い出しました。

チェ・スジョンさんのコーナーが終わるとチョ・ウンさんの歌のコーナー。チョ・インソンさん、ソ・ジソブさん、ハ・ジウォンさんらが出演したドラマ「バリでの出来事」の挿入歌「だめなのか」を熱唱してくださいました。(*^_^*)
一度、生で聴きたいと思っていた曲なので、大変嬉しく思います。

そして、ユ・スンホさんのコーナーへ。
ユ・スンホさんは「悲しき恋歌」でクォン・サンウさんの子役を
ドラマ「太王四神記」
ではペ・ヨンジュンさんの子役を演じていますが、私個人的には韓国映画「おばあちゃんの家」でのパフォーマンスが印象に残っています。

「現代劇と時代劇、どちらが好きですか?」
という質問には、
「時代劇は大変なので、現代劇が好きです。」
とおっしゃっていました。^_^;

ファンへのサービスコーナーでは、中学生なので、ラブショットなどは少し過激的ということで(笑)、目覚まし時計への音声録音が行われました。

最後にチョ・ウンさんがもう一曲。
なんと、森山直太朗さんの
「さくら」
を歌ってくださいました。(゜o゜)
力強い歌声でさすがという感じです。(*^_^*)

下の動画は
ドラマ「太王四神記」
YouTube動画(ユーチューブ)でございます。(*^_^*)






チェ・スジョン出演作品



ユ・スンホ出演作品



韓国映画・ドラマランキング



韓国旅行&ロケ地情報


芸能人クリーム


ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92533174
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。