韓国映画・韓国ドラマ・アジアドラマランキング
『スピードラーニング韓国語』

韓国映画・ドラマ・スター・イベントニュース

韓国映画「マイ・ファーザー」感想(ダニエル・ヘニー、チェ・ジョンウォン、キム・ヨンチョル出演)&YouTube動画

韓国映画「マイ・ファーザー」は幼いころに養子縁組で米国に渡り、死刑囚の実の父親との再会を果たした青年の実話の物語です。

人気blogランキングへ

主人公のジェームス・パーカー(ダニエル・ヘニーさん)は裕福な家庭で健康な青年に育ちましたが、幸せというのは、まわりの人からみて幸せにみえれば、幸せというわけではありません。
本当の意味でのジェームスにとっての「幸せ」を求めて、実の父親との再会を希望します。
そして、再開した後は、実の父との時間を大切にしつつも、育ててくれた米国の父への感謝の気持ちもしっかり持ち続けています。
これは、とても、難しいことだと思うので、このような行動や感情を抱くことができるということは、すばらしいことだと思います。

重さ、深さがハンパではない作品です。
父親との面会のシーンをはじめ、一言一言が胸に焼きつく感じがしました。

下の動画は「マイ・ファーザー」の制作発表会のYouTube動画でございます。(*^_^*)




ダニエル・ヘニー出演作品


韓国映画ランキングベスト30

ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。