韓国映画・韓国ドラマ・アジアドラマランキング
『スピードラーニング韓国語』

韓国映画・ドラマ・スター・イベントニュース

<宮廷女官チャングムの誓いFESTIVAL in Tokyo Dome>感想(東京ドーム)、イ・ヨンエさん、チ・ジニさん、シン・スンフンさんら来日&菊川怜さんも登場

韓国ドラマ<宮廷女官チャングムの誓いFESTIVAL in Tokyo Dome>(東京ドーム)に行ってまいりました。(^_-)-☆

人気blogランキングへ

出演者は、イ・ヨンエさん(チャングム役)、チ・ジニさん(ミン・ジョンホ役)、イム・ホさん(チェンジョン役)、イム・ヒョンシクさん(カン・ドック役)、キョン・ミリさん(チェサングン役)
ヨ・ウンゲさん(チョン・チェゴサングン役)、キム・ソイさん(ミンサングン役)、パク・ウネさん(ヨンセン役)、チョ・ジョウンさん(幼少のチャングム役)という豪華な顔ぶれです。

チョ・ジョウンさん(幼少のチャングム役)は、かなり大きくなられました。(゜o゜)
小学校6年生になったとのことです。(*^_^*)
ファンからの質問で、
「チャングムで共演した人の中で最も好きな人は?」
という質問があったのですが、さすがに困っていました。(^_^;)
最後に、韓国ドラマチャングムの誓い」の主題歌「オナラ」を熱唱してくださいました。(^_-)-☆

そして、ヨンセン(パク・ウネさん)とミンサングン(キム・ソイさん)のコーナーへ。
パク・ウネさんは、なんと、日本に来るのが初めてとのことです。(゜o゜)
現在撮影中で、すぐにフランスに向かうとのことです。
キム・ソイさんはドラマの中では面白い感じの役柄でしたが、実際のキム・ソイさんはかなり美しいですね〜。

その後は、チェサングン(キョン・ミリさん)とチョン・チェゴサングン(ヨ・ウンゲさん)のコーナー。
キョン・ミリさんに司会の方が、
「悪役というのは難しかったと思いますが?」
と尋ねると
「私、悪役でしたっけ?」(場内爆笑)
とコメント。(^_^;)
「私は、チェ一族を守り抜くために必死に頑張っただけでございます。最後は天使のように逝ったと思っております。」(^_^;)
とのことです。
いっぽう、ヨ・ウンゲさん(チョン・チェゴサングン役)は、
「私は20話までの出演の予定だったのですが、私の演技があまりにいいので24話まで出演が伸びました。
しかし、キョン・ミリさんに殺されてしまいました。」(^_^;)

そして、二人はなんとステージ上で料理対決までやってくださいました。
料理対決の審査員は美食家?でなくてはならないということで、カン・ドック(イム・ヒョンシクさん)が登場。(*^_^*)
「後40年、俳優を続けて、お金を貯めて、日本と韓国をつなぐトンネルを作りたい。」
とコメント。(*^_^*)
しかし、司会の方に「台本通りにやってください。」という感じで注意されていました。(^_^;)

そして、王様役のイム・ホさんは、なんと「雪の華」を熱唱!(゜o゜)
1番は韓国語で2番は日本語で歌ってくださったのですが、かなりお上手でした。(^_-)-☆

ミン・ジョンホ役の(チ・ジニさん)はやはりジェントルマンな雰囲気。(●^o^●)
ファンからの質問が入っている風船を割って、その質問に答えるというユニークな企画もありました。(^_-)-☆
韓流ロマンチックフェスティバル2007のときよりもチ・ジニさんのファンがたくさんいらっしゃっている感じでした。(*^_^*)

そして、最後にイ・ヨンエさんの登場。
相変わらずの気品高さ、美しさでございました。(*^_^*)
そして、ファンへのプレゼントはなんとイ・ヨンエさんが着用していたピアス。(゜o゜)
最後にファンへの感謝の気持ちの手紙を読んでくださいました。(^_-)-☆
東京ドーム全体が大きな感動に包まれたという感じです。(T_T)

それで、イベント終了かと思いきや、なんと、イ・ヨンエさんやイム・ホさんが場内をまわってくださいました。(^_-)-☆

また、今回のイベントは森山良子さんとシン・スンフンさんの歌のコーナーもありました。
森山良子さんは「オナラ」の日本語版や「涙そうそう」を熱唱。
いっぽう、シン・スンフンさんは「猟奇的な彼女」(チョン・ジヒョンさん主演)の主題歌「I Believe」、「チェオクの剣」(ハ・ジウォンさん主演)の劇中歌などを歌ってくださいました。(^_-)-☆

韓国、日本だけでなく、アジア全体で大きな注目を集めた韓国ドラマチャングムの誓い」だからこそできたビッグイベントという感じがいたしました。(^_-)-☆

「チャングムの誓い」&イ・ヨンエさんDVD&グッズ

下の動画はイ・ヨンエさんがテレビ朝日「ニュースステーション」に出演されたときの動画でございます。(^_-)-☆


韓国旅行ツアーリンク集

「私の好きな韓国映画ランキングベスト30」

韓国語初心者のファイティンブログ

ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
韓流スター への 質問の情報です
韓国芸能ニュースをお届けしております。韓国でプチ整形がしたいです・・・楽天でのお
ブログ名韓国芸能 ニュース

チ・ジニ 画像 韓国俳優辞典
<宮廷女官チャングムの誓いFESTIVAL in Tokyo Dome>感想(東京ドーム ...出演者は、イ・ヨンエさん(チャングム役)、チ・ジニさん(ミン・ジョンホ役)、イム・ホさん(チェンジョン役..
ブログ名韓国俳優辞典


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。