韓国映画・韓国ドラマ・アジアドラマランキング
『スピードラーニング韓国語』

韓国旅行ツアー情報

韓国旅行ツアーリンク集(ソウルなどの激安観光)映画・ドラマのロケ地、おみやげなど

韓国旅行ツアーなどのリンク集を作成しました。(^_-)-☆

人気blogランキングへ

私もゴールデンウィークに「美しき日々」、「僕の彼女を紹介します」、「猟奇的な彼女」、「私の頭の中の消しゴム」などのロケ地に行ってまいりましたが、機会があったら、また行きたいと思います。(^_-)-☆
ゴールデンウィークのときは、JTBのツアー世界のおみやげ屋さん李'sファミリー(株)のロケ地ツアーを利用させていただきましたが、今度はどこのツアーに参加させていただこうか?現在、検討中でございます。^_^

【JTBの海外ツアー】アジア、これが売れてます。
ドラマ「チャングムの誓い」の世界を訪れるツアーなど人気ツアーがたくさんあります。(^_-)-☆

Yahoo!トラベル
「冬のソナタ」などのロケ地めぐりがツアーに入っているものもあります。(^_-)-☆

AB-ROAD
リクルートが提供する海外旅行情報サイトです。(^_-)-☆

てるみくらぶ
6&7月限定!3日間ソウルの決定版などのツアーが公開されています。(^_-)-☆

海外旅行の格安オンライン予約サイト「アールアンドシーツアーズ」
アシアナ航空で行くソウル3日間〔ロッテホテル(本館) または ミレニアムヒルトン〕などが公開されています。(^_-)-☆

世界のおみやげ屋さん
出発前にじっくり注文して、現地に着いたら、ゆっくり観光しましょう!(^_-)-☆

世界のおみやげ - 三洋堂
こちらのおみやげサイトも輸入菓子、雑貨、お酒など品ぞろえが豊富です。(^_-)-☆

李'sファミリー(株)
イ・ビョンホンさん、チョン・ウソンさんら主演の韓国映画「良いやつ、悪いやつ、変なやつ」のロケ地などの画像も公開されています。(^_-)-☆

「私の好きな韓国映画ランキングベスト30」

韓国語初心者のファイティンブログ

ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。