韓国映画・韓国ドラマ・アジアドラマランキング
『スピードラーニング韓国語』

韓国映画・ドラマ・スター・イベントニュース

ZEROさんコンサート感想(東京厚生年金会館)「千の風になって」、「約束」など熱唱(韓国歌手)

GyaO ドラマで配信中の韓国ドラマ「美しき日々」(チェ・ジウさん、イ・ビョンホンさん主演)の主題歌「約束」などで有名なZEROさんのコンサートに行ってまいりました。(^_-)-☆

人気blogランキングへ

韓国ドラマ「美しき日々」でZEROさんの歌をはじめて聴いて、ぜひ、一度生で聞きたいと思っていたので、ぴあカードを利用して、@電子チケットぴあでチケットをゲットしました。(*^_^*)

開演前、グッズ販売が行われていたのですが、CD・DVDを今回のコンサート会場で購入すると、終演後の握手会に参加できるということでしたので、私は「Zero VIDEO COLLECTION」を購入しました。(*^^)v

そして、18:30に開演!
ZEROさんはなんと、通訳および日本語カンペなしで自ら進行されました。(゜o゜)
日本語、かなりお上手になられていました。(*^_^*)
2,3曲歌われた後に、
「次の曲は私の大ヒット曲『約束』……」
とおっしゃると館内はもちろん大歓声!(*^_^*)
しかし、
「……を作った方の曲です。ここで『約束』では、ちょっと早いじゃないですか〜(笑)」
とおっしゃって場内大爆笑でした。^_^;
日本語曲、韓国語曲ともにたくさん歌ってくださいましたが、やはり、ZEROさんの歌唱力はハンパじゃありませんね〜(゜o゜)
ダンス曲などの楽しいコーナーでは、ZEROさんが
「最高です!」と
日本語で言った後に、われわれ観客が
「チェゴ イムニダ!」(韓国語で「最高です」の意味)
などユニークな企画もありました。
そして、サプライズでなんと「千の風になって」も熱唱してくださいました。
昨年の紅白歌合戦で秋川雅史さんが熱唱して以来、大変な話題になっている「千の風になって」。
ZEROさんの「千の風になって」はCD発売も予定しているということなので、楽しみですね〜(*^_^*)

そして、最後に「約束」を熱唱!
やはり、生の歌声は最高でした。(*^_^*)
チェゴ イムニダ♪!(*^^)v
約束」は「『美しき日々』ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD」などで何度も聴きましたが、生の歌声には感動いたしました。(*^_^*)
先日、南山公園などの「美しき日々」ロケ地に行ってきたので、ドラマの中のシーンも蘇ってくる感じがしました。(^^♪

そして、終演後は握手会。
私が
「カムサハムニダ」と声をかけると
笑顔で応えてくださいました。(*^_^*)
しかし、大事な一言を言い忘れました。
チェゴ イムニダ!(*^_^*)

ZEROさんのCD情報は、新星堂ショッピングサイトアマゾンをコンサート情報は@電子チケットぴあなどをご覧ください。(^_-)-☆

「美しき日々」ミュージックビデオ(「約束」)

「美しき日々」ロケ地〜ミンチョルの家〜

「美しき日々」ロケ地〜ビクトリーレコード〜

「美しき日々」ロケ地〜ソウルタワー〜

「美しき日々」ロケ地〜南山公園〜

「美しき日々」ロケ地〜ヨンスとナレの家〜



ブログランキング
この記事へのコメント
今、Zeroさんの情報を集めていたらこのブログを
拝見しました。

実は、インストアライブでZeroさんを拝見し、
それから興味を持ち始め情報収集をしてます。

9月2日(月)群馬県館林のジョイハウスと言う
ところでディナーショーがあると聞きました。

早速チケットを購入して楽しみにしているところです。
厚生年金会館、楽しかったようですね〜。
待ち遠しいです・・・
K
Kさん、こんばんは(*^_^*)
コメントありがとうございます。m(__)m
ディナーショー参加ですか〜(*^_^*)
いいですね〜(*^_^*)
存分に楽しんできてください。(^_-)-☆
ご報告楽しみにしております。(^_-)-☆
山田祐作
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45956435
この記事へのトラックバック
東京厚生年金会館の最新の話題
保健年金最新情報より最新の話題をご提供します!「千手観音-My夢Dream-」 スペシャルダイジェスト映像を公開!11月15日(木) 19:00 東京厚生年金会館(東京) 11月16日(金) 13:0..
ブログ名保健年金最新情報


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。