韓国映画・韓国ドラマ・アジアドラマランキング
『スピードラーニング韓国語』

その他の映画感想

「大日本人」感想(松本人志さん初監督作品、竹内力、UAさん出演の日本映画)

GyaO 映画で予告編配信中の映画大日本人」(松本人志さん初監督作品)を観てきました。(*^_^*)

人気blogランキングへ

松本人志さん自身の考える“ヒーロー像”を描いた作品です。オンリーワンというか、異色のヒーローというか……そんな感じのイメージです。(゜o゜)
笑いだけではなく、現代の日本社会が抱える問題点などについても触れています。(*^_^*)
インタビューシーンでの大日本人のコメントは「チキンライス」のCDを出したときにおっしゃっていたことなどを少し思い出す感じの内容でした。



「私の好きな韓国映画ランキングベスト30」

韓国旅行ツアーリンク集

韓国語初心者のファイティンブログ

ブログランキング
この記事へのコメント
私は、大日本人のDVDを持っているのですが、
とても愉しかったと思っています。この大日本人は私が、小学5年生だった頃に好きだった映画
だったので、その時から映画で見たいと予想していました。その予想がはずれてしまったけどDVDで何とかなるだろうと思ってDVDを買ってみましや。私も松本さんでも良い作品だと思っているようです。
奥村明日香
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
大佐藤の部屋
松本人志自身が演じている大佐藤の部屋は、ものすごく汚い。 しかしながら掃除機はなぜか吸引力が強力で有名な「ダイソン社」の 掃除機を使用していた・・・・・ 笑えました。
ブログ名松本人志映画&松本人志監督作品&松本人志出演映画サイト

「大日本人」の「焼く」という言い回し
「大日本人」では主人公大佐藤が公園で、インタビュー時に「焼く」という表現をつかっていた。 獣が出たから「焼きに行く」と大佐藤は言っていた・・・・。 「焼く」とは自分が巨大化するために電圧を受けるこ..
ブログ名松本人志映画&松本人志監督作品&松本人志出演映画サイト

「大日本人」 面白いか、面白くないかといえば、なんとなく面白かった。
「大日本人」 Yahooの 作品ユーザーレビューを見る楽しみは、映画を観た後でほかの人はどう観たのか、 井戸端会議の楽しみだ。 特に今作のように賛否両論の多い映画は、レビューの読み応えがある。..
ブログ名 本と映画の日々  そして、ゆめのつづき

大日本人
怪獣たちのふれあい。
ブログ名ネタバレ映画館

『大日本人』
笑い度[:ラッキー:][:ラッキー:]         2007/06/02公開  (公式サイト) 切なさ[:悲しい:] 満足度[:星:][:星:]   【監督】松本人志 【脚本】松..
ブログ名アンディの日記 シネマ版

「大日本人」 戦略の勝利?
日本では一切試写をせずカンヌ国際映画祭・監督週間部門でのワールドプレミアを経て、
ブログ名映画コンサルタント日記

『大日本人』'07・日
感想スーパーヒーローの大日本人を密着した偽ドキュメンタリー映画。分かりやすく言えば『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』と『ブラザーズ・オブ・ザ・ヘッド』を足して2で割った感じとは、似ても似つかない感じで..
ブログ名虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ

あっちーーーー!!!!!!
人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
ブログ名まあむ

びひゃあぁぁぁぁぁい!
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
ブログ名コンプ

すぐオッキwwww
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
ブログ名こけし

試写室にてwww
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
ブログ名暴走


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。