韓国映画・韓国ドラマ・アジアドラマランキング
『スピードラーニング韓国語』

韓国旅行ツアー情報

「エアーシティ」のチェ・ジウさん主演の韓国ドラマ「美しき日々」ロケ地〜南山公園〜(イ・ビョンホンさんと共演)

GyaO ドラマで韓国ドラマ配信中

韓国旅行及びロケ地ツアーの続きでございます。(^_-)-☆
韓国に行く前に「『美しき日々』ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD」を鑑賞して復習しておいたので、ロケ地にいくといろいろなシーンが蘇ってきます。(^_^)
下の写真は「美しき日々」でミンチョル(イ・ビョンホンさん)とヨンス(チェ・ジウさん)の結婚式が行われた南山公園です。(^_^)

20070507s008.jpg

人気blogランキングへ

ソウルタワーをバックにしたこの広場で、実際に野外結婚式もよく行なわれているそうです。(゜o゜)
美しき日々」でヨンス(チェ・ジウさん)とナレが式場を目指して階段を駆け上がるシーンやミンチョル(イ・ビョンホンさん)とヨンス(チェ・ジウさん)が手をつないで歩くシーンなど様々なシーンが蘇ります。(^_-)-☆

070507s002.jpg
ウェディングドレス姿のヨンスがナレと共に駆け上がった階段

20070507s014.jpg

07507s005.jpg
ミンチョルパパ視点の結婚式^_^;
しかし、ソンジェ(リュ・シウォンさん)に振り返られて・・・・・・^_^;

「美しき日々」&イ・ビョンホンさんDVD&グッズ

「美しき日々」ロケ地〜ミンチョルの家〜

「美しき日々」ロケ地〜ビクトリーレコード〜

「美しき日々」ロケ地〜ソウルタワー〜

「美しき日々」ロケ地〜南山公園〜

「美しき日々」ロケ地〜ヨンスとナレの家〜



「私の好きな韓国映画ランキングベスト30」

韓国旅行ツアーリンク集

韓国語初心者のファイティンブログ

ブログランキング
この記事へのコメント
美しき日々のロケ地は、1日タクシーを借りて
自分で調べたところを回ってもらいました。
ミンチョル邸が現れたときは思わず叫んでしまいました^^;
ナレの家や、あの公園^^など等
思いっきり日々を堪能してきた事を思い出しました\(^o^)/
ピョルトン
ピョルトンさん、こんばんは\(^o^)/
ソウルには、「美しき日々」のロケ地が多いですね〜。(^_^)
ミンチョルの家にも、もちろん行ってまいりましたので、いずれ更新したいと思います。(^_-)-☆
山田祐作
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

