韓国映画・韓国ドラマ・アジアドラマランキング
『スピードラーニング韓国語』

韓国旅行ツアー情報

韓国映画・ドラマのロケ地ツアー〔「私の頭の中の消しゴム」(チョン・ウソンさん、ソン・イェジンさん主演〕

GyaO ドラマで人気韓国ドラマを配信中

ひさびさの更新になります。m(__)m
わたくしごとで恐縮ですが、はじめての韓国旅行に行ってまいりました。(^_-)-☆
JTBの韓国旅行ツアー及び李'sファミリー満喫ソウルツアー(株)の「私の頭の中の消しゴム」ロケ地ツアーなどに参加させていただきました。m(__)m
まわってきた韓国映画・ドラマのロケ地などを順番に紹介させていただきたいと思います。(^_-)-☆
まずは「私の頭の中の消しゴム」(チョン・ウソンさん、ソン・イェジンさん主演)のロケ地からです。(^_^)

CIMG2248.JPG

人気blogランキングへ


このファミリーマートはチョルス(チョン・ウソンさん)とスジン(ソン・イェジンさん)が初めて出会った場所です。そして、二人が結婚をめぐって口論&追いかけっこになるシーン^_^;や映画のラスト近くにももう一度出てきます。
私の頭の中の消しゴム」ファン必須のロケ地の一つだと思います。(^_-)-☆

CIMG2249.JPG

CIMG2251.JPG

CIMG2252.JPG

CIMG2256.JPG

当然のようにコーラを購入して、ファミリーマートの前で飲んでまいりました。^_^;
その他のロケ地詳細なども少しずつアップしていきたいと思います。m(__)m

【JTBの海外ツアー】アジア、これが売れてます。
羽田発着!ソウル満喫4日間など

「私の好きな韓国映画ランキングベスト30」

韓国旅行ツアーリンク集

韓国語初心者のファイティンブログ

ブログランキング
この記事へのコメント
お久しぶりです\(^o^)/

ロケ地めぐり、いいですね^^
ファミマの前でコーラも飲んでこられたとか^^
写真に納めてきましたか?
あっ!お一人で行かれたのかしら?
ピョルトン
山田祐作さん、こんばんは! (^_^)/
ブログの方へコメントどうもありがとうございます!
ご無沙汰しております! おおっ、韓国へ行かれたんですね!!(^_^)
楽しい旅行になったようで本当に良かったです。(^_^)
”私の中の頭の消しゴム”のファミリーマートは、私も以前、訪問
しましたので感慨深いです。懐かしい... (^_^)
そう言えば、先日、”恋愛時代”の試写会でイェジン本人を生で見たので
それも加わって本当に感慨深いです。
私が訪問したのは、2005 年 12 月 2 日だったのですが 1 年半経った
今もファミリーマートは変わりないですね!!
http://shinnanda.exblog.jp/2793777
カップルが仲良くファミリーマートで過ごしていたり、アジョシ(おじさん)
がラーメン?を窓際で食べていたりと現地の様子が伝わってきました。
私が訪問したときも店内でラーメンを食べているアジュンマ(おばさん)が
いました。(^_^)
「猟奇的な彼女」のロケ地も楽しみに拝見させて頂きます!! (^_^)
shinnanda
ピョルトンさん、こんにちは\(^o^)/
ご無沙汰しております。m(__)m
コーラを飲んでる記念写真などをもちろん撮影してまいりました。(^_-)-☆
そうですね〜今回は一人旅でございます。
勝手な旅というか、行こうと思っていたところはほとんど全部行くことができました。(^_-)-☆
山田祐作
shinnandaさん、こんにちは\(^o^)/
ご無沙汰しております。m(__)m
ファミリーマートは消しゴムのロケ地の中でも個人的に一番行きたいところだったので、大変嬉しく思っております。(^_-)-☆
「恋愛時代」の試写会、いいですね〜(^_^)
私は月末のハ・ジウォンさんのファンミーティングに参加予定でございます。(^_-)-☆
「猟奇的な彼女」のロケ地も少しずつですが、公開していきたいと思います。m(__)m
山田祐作
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41204660
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。