韓国映画・韓国ドラマ・アジアドラマランキング
『スピードラーニング韓国語』

韓国映画・ドラマ・スター・イベントニュース

シン・スンフンSHOW 2007 IN JAPAN(東京国際フォーラムA)、〔韓国歌手のコンサート〕

GyaO 音楽

昨日、東京国際フォーラムで開催されたシン・スンフンSHOW IN JAPANに行ってまいりました。(^_-)-☆

人気blogランキングへ

私にとっては、一昨年8月のめざましクラシックス以来のシン・スンフンさんの生の歌声を聴く機会となりました。めざましクラシックスは単独のコンサートではないので、今回が初の単独コンサートの鑑賞になります。
微笑に映った君 (DVD付初回限定盤)」を持っているので、CDでは結構聴いているのですが、やはり、生の歌声が聴けるのはとても嬉しいことです。
一曲目は軽快なダンス曲「あなたはサファイア」。会場の雰囲気が一気に盛り上がります。\(^o^)/
おなじみの「I Believe」(「キダリルケヨ」の部分は会場のファン全員で♪)や「君だけのための愛」などのバラードはもちろん、「オンマヤ」、「ロミオとジュリエット」などの楽しいダンス曲も数多く熱唱してくださいました。腕を上げる角度は75度で、両手の間隔は75cmということでシン・スンフンさんのダンスは75がポイントという東海林のり子さんらしき声のナレーションも途中流れまして、ダンスの振り付けを私もちょっとだけ覚えてしまいました。^_^;
それから、「トークタイム」も盛り上がりましたね〜
シン・スンフンさんは最初は日本語で、次は通訳の力を借りて、会話を続けてくださいました。
日本語の実力も以前よりかなり上達された感じです。(^_^)v
その他、シン・スンフンさんの理想の女性のタイプを歌で発表するというユニークなネタもありました。(^_-)-☆
そして、ラストの曲が終わり、アンコール曲も終わった後も、もう一度登場して、アカペラで熱唱してくださいました。\(^o^)/

公演当日の11日、日本屈指のレコード会社である<エイベックス>との契約が発表されたシン・スンフンさん。
これからの日本での活躍も楽しみです。(^_-)-☆



「私の好きな韓国映画ランキングベスト30」

韓国旅行ツアーリンク集

韓国語初心者のファイティンブログ

ブログランキング
この記事へのコメント
It's a shame you don't have a donate button! I'd definitely donate to this excellent blog! I guess for now i'll settle for book-marking and adding your RSS feed to my Google account. I look forward to new updates and will talk about this site with my Facebook group. Talk soon!
バーバリーブルーレーベル
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

東京国際フォーラム東京国際フォーラム(とうきょうこくさいフォーラム)は、株式会社東京国際フォーラム(完成当時は財団法人東京国際交流財団)が運営する、公的総合文化施設。首都たる東京都|東京の国際会議場の..
ブログ名『ホール』全国一覧。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。