韓国映画・韓国ドラマ・アジアドラマランキング
『スピードラーニング韓国語』

イ・ヨンエ出演作品

韓国映画レポート「ラスト・プレゼント」(イ・ヨンエさん、イ・ジョンジェさん出演)

悲しみをこらえ、お互いを思いやりながらも、その気持ちを決して素直に表さない二人。
それだからこそ、逆にその愛の大きさと痛みが伝わってくる・・・・・・(>_<)
そんな感じの映画でした。

人気blogランキングへ

ジョンヨン(イ・ヨンエさん)とヨンギ(イ・ジョンジェさん)の愛の素晴らしさに感動しまくりました。

そういえば、以前、この作品のオ・ギファン監督がシェイクスピアの『ロミオとジュリエット』のアジア版をアクション映画として撮る予定とおっしゃっていました。
「キャストは、アジア地域で人気のあるウォン・ビンチョン・ジヒョンがいいですね。」
というコメントも(゜o゜)
めちゃくちゃ観たいと思ったのですが、ウォンビンさんが入隊してしまいましたし、現実的には難しそうです。(-_-;)
どなたかこのことに関する情報をご存知の方は教えてください。m(__)m
ちなみに、そのときのオ・ギファン監督のインタビューは下記のホームページで公開されています。(^_-)-☆

『ラスト・プレゼント』オ・ギファン監督インタビュー

羽田・成田発、格安おすすめ国内・海外ツアーはこちらから検索!



ブログランキング
この記事へのコメント
遊びに来て頂いてありがとうございます。
泣けましたねーこの映画。
日本版のリメイクもありましたが、やはり原作のイ・ヨンエがよかったですね。
また遊びに来ますね。
どうぞこれからも宜しくです(^^)

wasewase
遊びに来て頂いてありがとうございます。
泣けましたねーこの映画。
日本版のリメイクもありましたが、やはり原作のイ・ヨンエがよかったですね。
また遊びに来ますね。
どうぞこれからも宜しくです(^^)
wasewase
wasewaseさん、こんばんは\(^o^)/
ご訪問及びコメントありがとうございます。m(__)m
イ・ヨンエさんも魅力的な女優さんですね〜(^_^)
この作品がイ・ヨンエさんのこれまでの主演作品の中で最も好きです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。m(__)m
たやけん
韓国映画レポート「ラスト・プレゼント」(イ・ヨンエさん、イ・ジョンジェさん出演):韓国映画&韓流スターサランヘ
水着 ビキニ セクシー
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12561229
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。