韓国映画・韓国ドラマ・アジアドラマランキング
『スピードラーニング韓国語』

輪舞曲レポート

輪舞曲(ロンド)第1回(竹野内豊さん、チェ・ジウさん主演)

竹野内豊さんの悲しみを帯びた感じの瞳。
今回の役の雰囲気をいい感じで初回から出している感じがしました。

人気blogランキングへ

一方、チェ・ジウさんは今回のドラマも第1回から悪いことの連続です。^_^;
印象的なシーンは、ヨンジェ(シン・ヒョンジュンさん)達がユナ(チェ・ジウさん)の店を荒らすシーン。シン・ヒョンジュンさんは本物のマフィアのような恐ろしさや憎憎しさがしっかりと表情に出ている感じがしました。(゜o゜)

それから、韓国ドラマにつきものの緊迫した場面が続く中、観る人に息抜きをさせてくれるキャラクターも健在でした。
「輪舞曲」では岡本麗さんと塩見三省さんがその役割をしっかり果たしてくれています。(^_^)
それから、ムッシュかまやつさんが出演されるということは全然知らなかったので、今日観て驚きました。^_^;
ストーリー全体としては第1回で全てを読みとれる感じではないので、これからの先の展開が凄く楽しむことができそうです。(^_^)



ブログランキング
この記事へのコメント
輪舞曲(ロンド)第1回(竹野内豊さん、チェ・ジウさん主演):韓国映画&韓流スターサランヘ
ティファニー ハート ネックレス
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。